TVer(ティーバー)動画CM

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオ広告出稿を承ります。

TVer(ティーバー) とは

Tver は地上波テレビ民放各社
・TBSテレビ、フジテレビ、毎日放送、関西テレビ、テレビ東京、
・讀賣テレビ、ABCテレビ(※1)などが
が共同で行うキャッチアップ(※2)サービスポータルで、
2015年10月に設立されて以来、ユーザーを増やし続けています。

※1 配信可能な民法局については弊社にお問い合わせください。
※2 リアルタイムでの放送後に番組を配信するサービス。

属性

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

概要

TVer 利用者構成比

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

広告(CM)認知調査

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

ユーザーエンゲージメント調査

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝
民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

TVer で放送される番組内に「動画CM」を流しましょう。
テレビで放送される「高品質の番組」内に比較的低予算で御社の CM が配信でき、
地上波テレビ放送とインターネット動画プラットフォームの「いいトコ取り」ができる
効率的で効果測定が可能な広告方式です。

特徴1

広告主様のブランドセーフティー:
配信先は制作のプロである放送局が有する、クオリティの高いコンテンツ

特徴2

効果の高いユーザー体験①:
ユーザーは動画を閲覧する中で広告に接触するため、違和感なく広告に接触

特徴3

効果の高いユーザー体験②:
広告がノンスキップ仕様のため、音声付きの動画広告を高い視聴率で配信可能
完全再生率は94.4%(※1)
※1ビデオリサーチ調査(2018年12月、AdValuePanel調べ)

特徴4

インターネット放送ならではの、各種ターゲティング・オプションが利用可能

広告配信例

各ユーザーのWEBサイト上における行動履歴の解析を行い、事前に全ユーザーの

性別、年代、興味カテゴリを推定して配信する手法です。
広告主が要望する属性のユーザーに向けた配信が可能です。

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

性別、年齢、興味カテゴリーの三分野でのターゲティングが可能です。

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

 

■事例(東京:製薬会社様)

■実施内容:
製薬会社様でTVerへ1週間配信。
予算:550,000円
■結果:
視聴完了率95%と高視聴率を確認。
完全視聴単価の予測をした上での配信運用が可能。

民放公式テレビポータル TVer(ティーバー) へのビデオCM広告で宣伝

お問い合わせ

お問い合わせは下記までご連絡ください。

株式会社リマープロ
問合せフォーム:all@remar.co.jp
TEL:098-918-2008